3階階段室の天井は、照明組み込みのものを作ってみ
ようと思って、くりぬきました。(無謀・・・・)
くりぬいた所に東大寺で買ったメタルのしおりを入れ
照明の飾りにします。
この天井の上は屋根になるので、照明としおりの距離は若干
調節できると思うので、こんな感じで見えるようになる
ハズ!?
裏に半透明の紙を貼って、様子をみます。
まぁ、こんな感じです。
おぉ!高級旅館っぽい〜〜〜!!(一人ウケ)
トイレに見えないトイレといい、派手なのか
地味なのかわからない・・・・
(やっぱ、派手か。 ポリポリ f  ̄. ̄*).
ホントにそろそろ配線作業をしなくちゃ、ダメだ。

裏に線を出して、樋(トイ)のようなもので隠す
方法にしようと思ってます。